SANYOオフィシャルPOP&GOODSショップ
パチンコ・パチスロホール支援POP&グッズサイト「デパチカ」top 「デパチカ」ご利用ガイド 全商品一覧を見る お客様ページ 買い物かごを見る
商品を探す
商品を検索する
機種別で探す
POPを探す
GOODSを探す
会社案内
よくあるご質問
お問い合わせ
会員登録
よくあるご質問
Q. 注文はどうすればいいんですか?
Q. 電話、FAX、メールで注文できますか?
Q. どんな支払い方法が利用できますか?
Q. 送料や手数料はかかるのでしょうか?
Q. お届け先の期日や時間帯の指定はできますか?
Q. 運送会社は選べないのでしょうか?
Q. 海外へのお届けはできますか?
Q. 領収書の発行はできますか?
Q. 注文できたか不安なのですが。
Q. 注文の取り消しはできますか?
Q. 届いた商品が汚損・破損していたのですが。
Q. 間違った商品が届いたのですが。
Q. 商品の受け取り後の返品、交換はできますか?
Q. 商品の到着はどの位かかりますか?
Q. 商品が届かないのですが。
Q. 配達状況を確認したいのですが。
Q. 最小注文数指定のある商品を1枚で買いたいのですが?
Q. 完売の商品が欲しいのですが。
Q. 困ったときのお問い合わせ先は?
Q. 注文はどうすればいいんですか?
商品を選択後「買い物かごに入れる」をクリックし、ナビゲーションの流れに沿ってご注文下さい。ご注文の際は、会員登録が必要となります。
Q. 電話、FAX、メールで注文できますか?
誠に申し訳ございませんが、電話、FAX、メールでのご注文は受け付けておりません。
当サイトよりご注文をお願いいたします。
Q. どんな支払い方法が利用できますか?
お支払いは、ヤマト運輸によります代金引き換えのみとさせていただきます。
Q. 送料や手数料はかかるのでしょうか?
● 送料
全国一律、一回の発送につき1,080円(税込)の送料をご負担いただきます。
※当店では全てヤマト運輸の宅配便にて配送致します。
(運送会社のご指定はできませんのでご了承下さい。)
※商品の重量・サイズにより複数梱包となる場合は、個数分の送料がかかることがあります。
※買い物かご毎に規定の送料がかかります。
※一部の商品(商品詳細ページに明記してある商品)に関しては、送料が別途かかりますのでご了承下さい。
● 手数料
ヤマト運輸による代金引換決済
0〜1万円未満:324円
1〜3万円未満:432円
3〜10万円未満:648円
10万円〜30万円未満:1080円
30万円〜:2160円
Q. お届け先の期日や時間帯の指定はできますか?
お届け日の指定は原則できません。
※ご注文の際に通信欄にご明記いただければ、可能な範囲で対応させていただきます。
Q. 運送会社は選べないのでしょうか?
運送会社は、弊社指定(原則:ヤマト運輸)で行わせて頂いておりますのでご了承下さい。
Q. 海外へのお届けはできますか?
海外への配達はしておりません。ご了承ください。
Q. 領収書の発行はできますか?
領収書の発行は行っておりません。ヤマト運輸の代金引換の領収書をご確認下さい。
Q. 注文できたか不安なのですが。
商品ご注文後は、受付完了のメール(自動返信メール)が届きます。
ただし、入力されたメールアドレスが間違っている場合や、注文するボタンが正しく押せていなかった場合はメールが届かない事があります。
メールが届かない場合は、こちらまでお問い合わせ下さい。
ご注文状況を確認させて頂いた上、折り返しご連絡させて頂きます。
Q. 注文の取り消しはできますか?
お客さま事由のキャンセルは一切お受けしておりません。予めご了承下さい。
なお、当社事由(初期不良、破損・汚損品、発送ミス等)による返品・交換は、商品到着後7日間以内とさせていただきます。
まずは、こちらまでご連絡下さい。
Q. 届いた商品が汚損・破損していたのですが。
誠に申し訳ございません。良品と交換いたしますので、大変お手数ですがこちらまでご連絡下さい。
ただし、限定品、品切れなどで良品手配が不可能な場合には、すでにお支払い頂いた商品代金、送料、手数料、消費税等の合計額を返金させて頂きますので、ご了承下さい。
Q. 商品の受け取り後の返品、交換はできますか?
お客様都合による返品及び交換はお受けできません。ご了承下さい。
Q. 商品の到着はどの位かかりますか?
ご注文内容の確認後、1週間〜10日程度でお届けします。
商品によって、または在庫の状況によって納期が異なりますので都度お問い合わせ下さい。
Q. 商品が届かないのですが。
通常、ご注文内容の確認後、1週間〜10日程度でお届けいたします。それ以上過ぎても届かない場合は、「注文内容の確認メール」もしくは「注文番号」を添えて、お手数ですが、こちらまでお問い合わせ下さい。
Q. 配達状況を確認したいのですが。
配達状況に関してはお問い合わせ下さい。確認させて頂いた上折り返しご連絡させて頂きます。
Q. 商品到着時不在だった場合はどうなりますか?
お届けの際、不在だった場合は「不在届け」をドライバーがポストに入れておきます。
その「不在届け」に書いてある電話番号にお客様自身で直接お問い合わせして頂き再配達をご指定下さい。
ご指定の日時に再度お届け致します。
Q. 最小注文数指定のある商品を1枚で買いたいのですが?
申し訳ありませんが、最小注文数が明記してある商品はその枚数以上でのご注文となります。
最小注文数以下でご注文いただきましても、ご注文は受け付けられません。予めご了承下さい。
Q. 完売の商品が欲しいのですが。
商品によって、増産や再販売を行う場合もございますので、弊社までご相談下さい。
Q. 困ったときのお問い合わせ先は?
ロージーPOP注文センターまでお問い合わせ下さい。
mail:shop@de-pachi-ka.jp
TEL:03-5204-1934
営業時間:平日10:00〜17:00(土・日・祝祭日、夏季年末年始休暇を除きます)
サイトマップ 特定商取引に基づく表記 個人情報の取り扱いについて
Copyright (C) 2006 SANYO GROUP. Copyright (C) 2006 ROSYY ENTERTAINMENT.INC. All Rights Reserved.
商品一覧を見る 商品一覧を見る